CDなんてね
昨日はもう速攻ですよほんと
寝たんすほんと
あ、僕です
世の中不況不況です
もちろんうちもです
少々忙しいのですよね
んで、昨日ベースが2本になったので
1本をいつもの楽器屋に置いて帰ったんです
http://www.graffiti-cat.jp/
忙しくてとりに行けれない(涙)
んでタイトルのCDなんです
昨日のライブをラインで録音してもらったんです
いやーはずかしい
音はやっぱこれのがいいのかな(ベースね)
アンプに助けられてる感はありますが(笑)
てかね、ベース弾こう(笑)
http://www.myspace.com/servererror0
funkys13様写真ありがとうございます
まっそんなとこ
寝たんすほんと
あ、僕です
世の中不況不況です
もちろんうちもです
少々忙しいのですよね
んで、昨日ベースが2本になったので
1本をいつもの楽器屋に置いて帰ったんです
http://www.graffiti-cat.jp/
忙しくてとりに行けれない(涙)
んでタイトルのCDなんです
昨日のライブをラインで録音してもらったんです
いやーはずかしい
音はやっぱこれのがいいのかな(ベースね)
アンプに助けられてる感はありますが(笑)
てかね、ベース弾こう(笑)
http://www.myspace.com/servererror0
funkys13様写真ありがとうございます
まっそんなとこ