CDなんてね | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

CDなんてね

昨日はもう速攻ですよほんと

寝たんすほんと

あ、僕です


世の中不況不況です

もちろんうちもです

少々忙しいのですよね

んで、昨日ベースが2本になったので
1本をいつもの楽器屋に置いて帰ったんです


http://www.graffiti-cat.jp/

忙しくてとりに行けれない(涙)

んでタイトルのCDなんです


昨日のライブをラインで録音してもらったんです


いやーはずかしい

音はやっぱこれのがいいのかな(ベースね)

アンプに助けられてる感はありますが(笑)

てかね、ベース弾こう(笑)


http://www.myspace.com/servererror0


Server Errorの身だしなみ
funkys13様写真ありがとうございます


まっそんなとこ