チケットー
とりあえずとってきました
初めての場所ですしかも・・・・・・・
http://www.myspace.com/servererror0
あ、僕です。こんばんわ。
あ、そーそー
今回は初めての場所でするんです・・・・・・・・・
会場の都合により・・・・・
とりです!!!
うおーーーやべーーーー
おう・・・・・・・・
横じゃん写真が
とりあえず楽しくいこうぜーーー
7月12日 4.14(ライブハウス)
dB4.14 vol23
17:00/17:30 start
adv\1000 day\1200
1drink order制
cast
REVERSE GRID/NASTY NANCY/MOSSBE
採恍~サイコ~/Server Error
お暇なかたはぜひきてください!!
やべ・・・・・・・・・
こんな時間に眠気が・・・・・・・・・
まっそんなとこ
初めての場所ですしかも・・・・・・・
http://www.myspace.com/servererror0
あ、僕です。こんばんわ。
あ、そーそー
今回は初めての場所でするんです・・・・・・・・・
会場の都合により・・・・・
とりです!!!
うおーーーやべーーーー
おう・・・・・・・・
横じゃん写真が
とりあえず楽しくいこうぜーーー
7月12日 4.14(ライブハウス)
dB4.14 vol23
17:00/17:30 start
adv\1000 day\1200
1drink order制
cast
REVERSE GRID/NASTY NANCY/MOSSBE
採恍~サイコ~/Server Error
お暇なかたはぜひきてください!!
やべ・・・・・・・・・
こんな時間に眠気が・・・・・・・・・
まっそんなとこ