チケットー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

チケットー

とりあえずとってきました

初めての場所ですしかも・・・・・・・


http://www.myspace.com/servererror0



あ、僕です。こんばんわ。


あ、そーそー


今回は初めての場所でするんです・・・・・・・・・


会場の都合により・・・・・



とりです!!!


うおーーーやべーーーー

Server Errorの身だしなみ-090628_1759~01.jpg

おう・・・・・・・・

横じゃん写真が


とりあえず楽しくいこうぜーーー
7月12日 4.14(ライブハウス)

dB4.14 vol23

17:00/17:30 start

adv\1000 day\1200
1drink order制

cast
REVERSE GRID/NASTY NANCY/MOSSBE
採恍~サイコ~/Server Error

お暇なかたはぜひきてください!!

やべ・・・・・・・・・


こんな時間に眠気が・・・・・・・・・


まっそんなとこ