どーも暑いです | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

どーも暑いです

ほんと暑い

冷房つけますかそろそろ


あ、僕です。ばんわん


梅雨に入ると雨降らないですね

もう9時だ!!http://www.myspace.com/servererror0


肩痒い


今日も練習しましょーー

あ、最近

Incognitoにはまってます

ベスト買おうかな~

給料日まだかな・・・・


まっそんなとこ
Server Errorの身だしなみ