おはざーす | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おはざーす

またもや3時間くらいしか
寝てません


通りすがりの僕です


いや、新しいベルト・・・・・

僕の中では仮面ライダーPSPですね

いや、おもしろいや


んでもって昨日は僕らのトリライブでした

いや。ほんと楽しかった


しかもMMJ氏の素敵なサプライズで
今回はServer Error NEO

でした

ヘルプでかわやん君がドラム叩いてくれました




とりあえずレポをば・・・・今回はうちメインだったからちゃんと書かないとね




まずはトップバッタ犬こと

RAWTER HEADさん!!

最高でした。ほんと見るたびにパワフルで
見てて楽しいです。
今回は別バンドでしたがまたご一緒したいです
(事情により写真なし)

Server Errorの身だしなみ-090613_2019~01.jpg

んでもって次は、はまぐり☆Bombersさん!

もうパワフルでかっこよかった!毎回うちのリーダーがお邪魔してもうしわけないです
姪っ子さんにはぜひBassをお勧めください

Server Errorの身だしなみ-090613_2103~02.jpg

んで次はJCDさん!

あいも変わらず悔しいことに上手いです
曲はかっこいいし歌うまいし、ベースラインかっこいいし
「はさみ」って武器はあるし
ほぼ同期ってことで仲良くしてもらってますが
僕らレベル低いっすねほんと


んで最後にServer error(NEO)


ん?



あれ・・・・・・



あ、演奏してるから写真ないや・・・・


まーとにかくすげーーー


楽しかったんすよ



ほんとね


ドラムいないかな・・・・


ほんと、MOTOR BRETHのスタッフのみなさん
僕らのいきなりのお願いで出ていただいたバンドのみなさん


ありがとうございます

ほんと嬉しかったです

音楽しててよかった
ずっと音楽がんばっていきます


んでもってまたServer Errorと遊んであげてください

次は10回記念かな


あ、来週もライブです
今回はドラムなしです
Server Errorの身だしなみ

長くなりました

まっそんなとこ






























Server Errorの身だしなみ