暑いなしかし
あ、どーも◎田です(ボッキー画)
こんばんわ、絵は僕じゃないけど僕です
やっと新しいシールドも届いて一安心です
梅雨かと思ったら
ゲラ暑いのー!!
ほんま暑いっすね
そーそー
キャベツもらいました
1玉
生で半分食べちゃった
最近思い出しました
「虫も食べないような野菜が食えるか」
確かに
ちなみにもらったやつは無農薬ですよ
いやおいしかった
さてもうライブすぐかーーー
こえーーーー
13日(土)
祝5回出演!NN-LIVE!
SERVER ERROR編
・RAWTER HEAD
・はまぐり☆Bombers
・JCD
・SERVER ERROR
TICKETS 1500yen(1drink付)
OPEN/START
19:00/19:30
まっそんなとこ