暑いなしかし | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

暑いなしかし

Server Errorの身だしなみ


あ、どーも◎田です(ボッキー画)


こんばんわ、絵は僕じゃないけど僕です



やっと新しいシールドも届いて一安心です

梅雨かと思ったら



ゲラ暑いのー!!



ほんま暑いっすね


そーそー

キャベツもらいました
1玉


生で半分食べちゃった


最近思い出しました


「虫も食べないような野菜が食えるか」


確かに


ちなみにもらったやつは無農薬ですよ


いやおいしかった


さてもうライブすぐかーーー


こえーーーー

13日(土)

祝5回出演!NN-LIVE!
SERVER ERROR編

・RAWTER HEAD
・はまぐり☆Bombers
・JCD
・SERVER ERROR

TICKETS 1500yen(1drink付)

OPEN/START
19:00/19:30



まっそんなとこ