まーまー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

まーまー

そーおっさらずに

あ、僕参上っす

なんかいろいろ忘れてるような

もしメールなど返ってきてなかったら
メールください(涙


ちょい疲れが・・・

でも仮面ライダーは見ました


んで


この不況です


あ、話はすんごい変わります



そーそー不況です


うちの会社もよくはないです(たぶん


ボーナスが・・・みたいなとこもあるのではないでしょうか


うちもどーなることやら


で、僕は思ったんすね


もうベース買うことできないかも


しかしそーなると


僕もこれからの野望が


そこで僕は思ったんす


よし京都にいこう!!


違う

それもいいけど
あ、大阪いきたいな

んと、


5弦ベース買おう!!


そこでたどりついたのがF-BASS

色は・・・・
Server Errorの身だしなみ

こんなんどーでしょう?

しかし値段が・・・・・・



なんか当たらないかな



まっそんなとこハミ