まーまー
そーおっさらずに
あ、僕参上っす
なんかいろいろ忘れてるような
もしメールなど返ってきてなかったら
メールください(涙
ちょい疲れが・・・
でも仮面ライダーは見ました
んで
この不況です
あ、話はすんごい変わります
そーそー不況です
うちの会社もよくはないです(たぶん
ボーナスが・・・みたいなとこもあるのではないでしょうか
うちもどーなることやら
で、僕は思ったんすね
もうベース買うことできないかも
しかしそーなると
僕もこれからの野望が
そこで僕は思ったんす
よし京都にいこう!!
違う
それもいいけど
あ、大阪いきたいな
んと、
5弦ベース買おう!!
そこでたどりついたのがF-BASS
色は・・・・
こんなんどーでしょう?
しかし値段が・・・・・・
なんか当たらないかな
まっそんなとこハミ
あ、僕参上っす
なんかいろいろ忘れてるような
もしメールなど返ってきてなかったら
メールください(涙
ちょい疲れが・・・
でも仮面ライダーは見ました
んで
この不況です
あ、話はすんごい変わります
そーそー不況です
うちの会社もよくはないです(たぶん
ボーナスが・・・みたいなとこもあるのではないでしょうか
うちもどーなることやら
で、僕は思ったんすね
もうベース買うことできないかも
しかしそーなると
僕もこれからの野望が
そこで僕は思ったんす
よし京都にいこう!!
違う
それもいいけど
あ、大阪いきたいな
んと、
5弦ベース買おう!!
そこでたどりついたのがF-BASS
色は・・・・
こんなんどーでしょう?
しかし値段が・・・・・・
なんか当たらないかな
まっそんなとこハミ