てきとーに
http://www.myspace.com/servererror0
あ、こんばんわ。
世界は僕らの手の中です
僕です
とりあえず、写メってみるんす
京都行きたいっすーー
金閣寺みたいーーー
あ、小さいアンプ2万くらいっす
経費でお願いします
あ、今日はじめて
アイス食べたんす
マーベラスなんたら
ってアイス屋さんっす
ギャルと一緒に並んだんすよ僕
んでこんなん注文しました
すげーー恥ずかしいって!!
天使のなんたら
って言うし
はっぴーカップって言うし
はずかしいーーー!!
なんかテレながら注文しました
んでストラップ(携帯じゃないよ)買いました
この前練習の時にジャンプしたら
壊れたんで
高いの買ったな
今週末でーす。僕ら3番目でーす
5月16日五日市MOTOR BREATHさん
ROCK OUT WITH US #
出演【順不同】
・トリ
・SERVER ERROR
・Absolute craze
・アーキーオーケストラ
adv 1,500yen
door 1,800yen
OPEN/START
18:30/19:00
まっそんなとこハミ
あ、こんばんわ。
世界は僕らの手の中です
僕です
とりあえず、写メってみるんす
京都行きたいっすーー
金閣寺みたいーーー
あ、小さいアンプ2万くらいっす
経費でお願いします
あ、今日はじめて
アイス食べたんす
マーベラスなんたら
ってアイス屋さんっす
ギャルと一緒に並んだんすよ僕
んでこんなん注文しました
すげーー恥ずかしいって!!
天使のなんたら
って言うし
はっぴーカップって言うし
はずかしいーーー!!
なんかテレながら注文しました
んでストラップ(携帯じゃないよ)買いました
この前練習の時にジャンプしたら
壊れたんで
高いの買ったな
今週末でーす。僕ら3番目でーす
5月16日五日市MOTOR BREATHさん
ROCK OUT WITH US #
出演【順不同】
・トリ
・SERVER ERROR
・Absolute craze
・アーキーオーケストラ
adv 1,500yen
door 1,800yen
OPEN/START
18:30/19:00
まっそんなとこハミ