今日は書かないよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

今日は書かないよ

書かないんだから

目が・・・・


眠いっす


明日は小林少女かーー


みたいっす

予約しとこ






あしたライブかーーー



実はモンハンかいました


明日はがんばるぞーーー


そうそうライダーベルト



買いました


うそ


ウエストはいるかな・・・・・・・・・・・・



ほしいなー


まっそんなとこハミ