てかさ
最近はまってるんすよ
あ、僕です。
こんばんわ。
んとですね
これです
これほしいっす!!!
仮面ライダーっすね
今の
かっこいいっすよ今のライダー
これ付けてライブ出たいっす
いや純粋にほしいです
さてもう明後日ライブかーーー
がんばっちゃうもんねーーー
まっそんなとこハミ
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
お待ちしてまーす
マイスペもよろしくでーす
http://www.myspace.com/servererror0
んでもってこれが5月でーす
よろしくでーすハミ
あ、僕です。
こんばんわ。
んとですね
これです
これほしいっす!!!
仮面ライダーっすね
今の
かっこいいっすよ今のライダー
これ付けてライブ出たいっす
いや純粋にほしいです
さてもう明後日ライブかーーー
がんばっちゃうもんねーーー
まっそんなとこハミ
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
お待ちしてまーす
マイスペもよろしくでーす
http://www.myspace.com/servererror0
んでもってこれが5月でーす
よろしくでーすハミ