やっちゃったね | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

やっちゃったね

いや楽しかった

あ、僕です


すごい楽しかったです


リーダーなんてテンション上がって上がって


飛ぶ飛ぶ


できは




テンションの上がった時の僕らは




ちょい空回りでした



ちょい凹んだな


次はがんばるっす


ジャンプの練習は大事


まっそんなとこハミ