おほほ
すんごい寒いお腹イタイ
あ、ギリっす
あ、僕です。
新成人のみなさんおめでとーあります
って書いといたらいいす?
暴れたらあかんすよ
おーーー
寒かったんでお腰が痛いざます
おほほーーー
間に合わないから
まっそんなとこハミ
」
って間違えて押さないです?
いっつも消さないといかないから
めんどいです
ほんとにそんなとこハミ
あ、ギリっす
あ、僕です。
新成人のみなさんおめでとーあります
って書いといたらいいす?
暴れたらあかんすよ
おーーー
寒かったんでお腰が痛いざます
おほほーーー
間に合わないから
まっそんなとこハミ
」
って間違えて押さないです?
いっつも消さないといかないから
めんどいです
ほんとにそんなとこハミ