ねむねむ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ねむねむ

うとうとしてました

もうこんな時間か・・・・

あ、僕です


やっと明日冷蔵庫の修理です

いや、今の変わりの子でもあんま困ってないんですけどね


雪らしいですよ
いや~月曜までにはなくなってほしいです

だって仕事めんどくさいし


明日はServer Errorの2009年初練習です

しまった




今日練習しようと思ってたのに


でももうあかんみたい

寝ます


まっそんなとこハミ