ねむねむ
うとうとしてました
もうこんな時間か・・・・
あ、僕です
やっと明日冷蔵庫の修理です
いや、今の変わりの子でもあんま困ってないんですけどね
雪らしいですよ
いや~月曜までにはなくなってほしいです
だって仕事めんどくさいし
明日はServer Errorの2009年初練習です
しまった
今日練習し ようと思ってたのに
でももうあかんみたい
寝ます
まっそんなとこハミ
もうこんな時間か・・・・
あ、僕です
やっと明日冷蔵庫の修理です
いや、今の変わりの子でもあんま困ってないんですけどね
雪らしいですよ
いや~月曜までにはなくなってほしいです
だって仕事めんどくさいし
明日はServer Errorの2009年初練習です
しまった
今日練習し ようと思ってたのに
でももうあかんみたい
寝ます
まっそんなとこハミ