買い物
世間の女性は
ストレス発散のために買い物をするそうですね
あ、おはざーす。僕です。
まー昨日は疲れと(ちょい仕事あいたっす)
買い物でおつかれだったんす
アレも出て浪費大王な僕は買い物しにいきました
いや、正確には先輩の買い物に付き合う
程度の予定でした・・・・・・・・・・
携帯なんて買うつもりなかったのに・・・・・・・・・
まだ17ヶ月しか使ってないし
2年くらい使おうかな?なんて思ってたのに・・・・・・・・
先輩が「わし買ったんじゃけーおまえも買え!!」
(やや大げさに書いてません)たぶん
そりゃーすこしだいぶ外見もよろしくないです
ボロボロになってたし
まだ電池も元気やったのに・・・
新しい子はW64SHってお名前です
んで僕がほんとに買わなきゃいけなかった物があるんす
そうザ髭剃りです!!!
だってさ・・・・・・・
頭も剃るからすぐ壊れるんだもん!!
ちなみに3ヶ月から~半年くらいで刃を替えます
どんなだけ頭に金かけてるんすか・・・・・・・・・
さてさて・・・・・・・・・
服買う金もなくなったし大人しくしとかないとね
なんかNEWベースは買えないっぽいです
しかし最近・・・・ほしい物があるんす
マンションほしいなーー!!
家よりマンション派です僕
まっそんなとこハミ
ストレス発散のために買い物をするそうですね
あ、おはざーす。僕です。
まー昨日は疲れと(ちょい仕事あいたっす)
買い物でおつかれだったんす
アレも出て浪費大王な僕は買い物しにいきました
いや、正確には先輩の買い物に付き合う
程度の予定でした・・・・・・・・・・
携帯なんて買うつもりなかったのに・・・・・・・・・
まだ17ヶ月しか使ってないし
2年くらい使おうかな?なんて思ってたのに・・・・・・・・
先輩が「わし買ったんじゃけーおまえも買え!!」
(やや大げさに書いてません)たぶん
そりゃーすこしだいぶ外見もよろしくないです
ボロボロになってたし
まだ電池も元気やったのに・・・
新しい子はW64SHってお名前です
んで僕がほんとに買わなきゃいけなかった物があるんす
そうザ髭剃りです!!!
だってさ・・・・・・・
頭も剃るからすぐ壊れるんだもん!!
ちなみに3ヶ月から~半年くらいで刃を替えます
どんなだけ頭に金かけてるんすか・・・・・・・・・
さてさて・・・・・・・・・
服買う金もなくなったし大人しくしとかないとね
なんかNEWベースは買えないっぽいです
しかし最近・・・・ほしい物があるんす
マンションほしいなーー!!
家よりマンション派です僕
まっそんなとこハミ