買い物 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

買い物

世間の女性は
ストレス発散のために買い物をするそうですね

あ、おはざーす。僕です。

まー昨日は疲れと(ちょい仕事あいたっす)
買い物でおつかれだったんす

アレも出て浪費大王な僕は買い物しにいきました


いや、正確には先輩の買い物に付き合う
程度の予定でした・・・・・・・・・・




Server Errorの身だしなみ



携帯なんて買うつもりなかったのに・・・・・・・・・


まだ17ヶ月しか使ってないし
2年くらい使おうかな?なんて思ってたのに・・・・・・・・





先輩が「わし買ったんじゃけーおまえも買え!!」

(やや大げさに書いてません)たぶん

そりゃーすこしだいぶ外見もよろしくないです
ボロボロになってたし

まだ電池も元気やったのに・・・

新しい子はW64SHってお名前です


んで僕がほんとに買わなきゃいけなかった物があるんす





Server Errorの身だしなみ



そうザ髭剃りです!!!


だってさ・・・・・・・



頭も剃るからすぐ壊れるんだもん!!


ちなみに3ヶ月から~半年くらいで刃を替えます


どんなだけ頭に金かけてるんすか・・・・・・・・・


さてさて・・・・・・・・・

服買う金もなくなったし大人しくしとかないとね
なんかNEWベースは買えないっぽいです

しかし最近・・・・ほしい物があるんす



マンションほしいなーー!!


家よりマンション派です僕


まっそんなとこハミ