ローリング
特になにも回しません
ペン回しも苦手でしたからね
僕です。こんばんわ
なぜかベットに倒れたとき
「マシェーリ!!」
と叫んでました
・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンプーですよね?
僕はシャンプー使いません
洗剤じゃないですよ
上から下までボデーシャンプーです
昔 、リンス使ったらリンスを馬鹿にしてる?
と、怒られたことがあります
たまには使ってみたいんじゃい!!!
普通に頭痒くて後悔しましたけど
さてさて
寝ますか
今日はベースお休み
明日は飲み会です
通称「エロの会」です
僕なんか足元にも及ばない猛者達との飲みです
あのメンバーの中にいると
僕がぜんぜん普通に見えますよ
あ、僕はほんと普通の人ですよ
がおー!!
なんかおかしいから寝ます
まっそんなとこハミ
ペン回しも苦手でしたからね
僕です。こんばんわ
なぜかベットに倒れたとき
「マシェーリ!!」
と叫んでました
・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンプーですよね?
僕はシャンプー使いません
洗剤じゃないですよ
上から下までボデーシャンプーです
昔 、リンス使ったらリンスを馬鹿にしてる?
と、怒られたことがあります
たまには使ってみたいんじゃい!!!
普通に頭痒くて後悔しましたけど
さてさて
寝ますか
今日はベースお休み
明日は飲み会です
通称「エロの会」です
僕なんか足元にも及ばない猛者達との飲みです
あのメンバーの中にいると
僕がぜんぜん普通に見えますよ
あ、僕はほんと普通の人ですよ
がおー!!
なんかおかしいから寝ます
まっそんなとこハミ