新春のなんたら | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

新春のなんたら

いや、まだ正月まで1ヶ月あるんか

あ、おはざっす。僕です(ちょいフランクな感じ)


朝は寒いっすねい

布団から出るのに苦労しますほんと

さて今日はライブですよ

今日はお酒飲まないで演奏します!
前回かなりの酔いでしたからね

シラフでMCしなきゃ

毎回なのですが僕らが呼んだお客さんって



ほぼ・・・・0人なんすよね(涙)


いや友達いないんだな~

・・・・がんばれよ・・・

とか、じゃなくてみんな友達も忙しいんすよ!!たぶん

あ・・・中指のコロスキンはがしてたら
書くの止まった

また中指がヒビワレで・・・血が・・・・

なんてならないことを祈るぜベイベー


まっそんなとこハミ