新春のなんたら
いや、まだ正月まで1ヶ月あるんか
あ、おはざっす。僕です(ちょいフランクな感じ)
朝は寒いっすねい
布団から出るのに苦労しますほんと
さて今日はライブですよ
今日はお酒飲まないで演奏します!
前回かなりの酔いでしたからね
シラフでMCしなきゃ
毎回なのですが僕らが呼んだお客さんって
ほぼ・・・・0人なんすよね(涙)
いや友達いないんだな~
・・・・がんばれよ・・・
とか、じゃなくてみんな友達も忙しいんすよ!!たぶん
あ・・・中指のコロスキンはがしてたら
書くの止まった
また中指がヒビワレで・・・血が・・・・
なんてならないことを祈るぜベイベー
まっそんなとこハミ
あ、おはざっす。僕です(ちょいフランクな感じ)
朝は寒いっすねい
布団から出るのに苦労しますほんと
さて今日はライブですよ
今日はお酒飲まないで演奏します!
前回かなりの酔いでしたからね
シラフでMCしなきゃ
毎回なのですが僕らが呼んだお客さんって
ほぼ・・・・0人なんすよね(涙)
いや友達いないんだな~
・・・・がんばれよ・・・
とか、じゃなくてみんな友達も忙しいんすよ!!たぶん
あ・・・中指のコロスキンはがしてたら
書くの止まった
また中指がヒビワレで・・・血が・・・・
なんてならないことを祈るぜベイベー
まっそんなとこハミ