さて、着弾ばっかり、消化できず、お腹いっぱいになってますが^^;

尼で安かったので、ついついw

メーカー希望価格の約4割引きでした。

 

中身はスカスカというか、タミヤらしく、少ないパーツで作りやすく、しかも格好良い!

半日もあれば、塗装無の完全素組が完遂できそうです。。。

 

戦車は、あまり作った覚えが有りません。タミヤで言えば、

パンサー、タイガーI、4号、チーフテン、マチルダ、シェリダン、74式、

といったくらいしか思い浮かびません。

 

アメリカの戦車は、あまり好きでなく、シャーマン、パットンは嫌いだし、

主力戦車としては、シャイアン(M60A1、正式名パットンですが、

なぜか、タミヤのキットでは、シャイアンと命名されていましたが、

公式にはこの名は全く見当たりませんww)くらいしか覚えが無い。。。

おそらく、50年ぶりくらいのアメリカ主力戦車ですね。。。

 

戦車を塗装した覚えは全く無しwww

 

てな感じで、今回もどっとはれ!