No.131 最後の総会 | サーバントコーチ 世古詞一オフィシャルブログ -個人と組織の変革のヒント

サーバントコーチ 世古詞一オフィシャルブログ -個人と組織の変革のヒント

株式会社サーバントコーチ代表取締役 世古詞一のブログです。


昨晩は会社の総会で、表彰や余興など行いました。


第1部の表彰は、今まで運営側だったのだけれど、初めて純粋に見る側として
参加できて、はらはらせずにとても楽しめた。


プロジェクトメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。



第2部の余興は、新卒の体を張った出し物で会場が盛り上がっている中、
第4回のセコアワードを開催。2007年の社内の流行語や様々な部門の大賞を発表。


これの進行が実質、最後の仕事になりました。


頑張って、「世界のナベアツ  」 にもチャレンジ。何とかヤリキレて良かった。。。
皆に温かい目で見てもらい助かりました。



全体を通して、本当にいい会社だなぁ、と思える総会でした。



最後に、今までやってきた運営メンバーと。




本当にお世話になりました。


毎回、前日は徹夜で大変だったけど、またそれが楽しかった。


いい仲間に出会えて本当に幸せです!!