ハードな週末 | 車はライフスタイル

ハードな週末

おはようございます。


先ほどの突発的な雨が嘘のように晴れている月曜日の朝です。

週末は2連休でしたが、非常にハードな週末でした。

photo:01

この金でどこかに行こうぜ!

って言う娘の誘惑に負けないように土曜日は先日のブログでも書いていたアパートの退去作業です。

大きなものは先週に終わらせていたので、土曜日は細かなものを運び出す作業をしていました。

この日も結局一日仕事で、人が住むってことはこれだけの思い出と物が溢れるんだなってしみじみ感じました。


photo:02

部屋もこの様にきれいに片付き、日曜は午前中から退去の立会い。

なんやかんや理由をつけて敷金を返さないようにするんやなぁって思いました。
エミが対応していましたが、俺なら間違いなく一言二言言ってそうです(苦笑

立会い終了後は、その足で高速に乗りひたすら西へ!


photo:03

こんな塔の見える場所まで来ちゃいました。

時間があれば天王寺動物園にでも行きたかったのですが
到着したのが1時半。
用事を済ませて2時。。。。

う~ん。。。時間無いな。。。

子供たちよスマナイ。。。と心の中で叫びながら再び高速で彦根へ!
移動時間3時間、滞在時間30分というハードなドライブです。


photo:04

途中のサービスエリアではガメラも休憩です。

ガメラを知ってる子供ってもう少ないんやろな。。。
リアルに反応していたのは同世代の男性ばかりでした(笑


photo:05

彦根に到着して、すぐにエミのおかあさんの病院へ。

車の移動ばかりで退屈な子供たちは逃走中(笑

最後に、彦根市議会選挙の投票日だったので大事な一票を投じてきました。
投票した候補者は当選しましたが、残念な結果でしたね。
この話は、また機会があれば。。。

そんなハードな一日。

大人以上に子供には退屈な思いをさせた2日間やったんやないかな。


でも、そのぶんGWにはいっぱい遊んであげないとね。

親はいつでもハードで休んでいる暇が無いですけど( ´艸`)




iPhoneからの投稿