突然ですみませんショボーン

 

ブログタイトル、ハンドルネームを変えました。

 

ブログタイトルはジャンルがいろいろあるために、タイトルに固定されてしまって、なかなか書けなかったので、自由に書けるように変えました。

 

ハンドルネームは、私の小説を投稿しているサイトでのハンドルネームなので、統一するためにレイラに変えましたニコニコ

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

私の公開している小説はこちら

 

今、公開しているメインの小説です。

 

アルファポリス、カクヨム、エブリスタで公開しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひ、読んでみてくださいね。

 

ワールドクロスはエブリスタにて、特集を組まれて紹介されました照れ

 

 

まだまだ、文章の書き方も学ばなくてはウインク