愛する人たちと御宿The Earthでのひと時♪ | こころびとJUNのブログ

こころびとJUNのブログ

こころびとJUNの人生を通して得た真の豊かさと真の幸せを満喫する為に必要な知恵などを書いています☆

内容は、自分のブロックを外すアファメーション、健康に生きる、夢を叶える、ライフワークビジネスの構築などなどです♪

今週末は鳥羽にある御宿The Earthでこころの真ん中で繋がる人たちと幸せなひと時を過ごしてきましたラブラブ

行く道から奇跡の連続でしたドキドキ
photo:01


ふと入ったサービスエリアで前日から泊まっていて、名張までのお出かけ
帰りのまこちゃんとがりさんに会ったりラブラブ!

前を走るまこちゃんの車に虹がかかったり虹

御宿The Earthのエントランスでお月さまが歓迎してくれたりお月様

部屋の温泉を楽しみながら、北斗七星を見上げてたら流れ星が流れたり流れ星

朝に伊勢湾から昇る太陽さんが魅せてくれるオーヴの中に新しいオーヴが抱かれていたりキラキラ晴れキラキラ



お部屋でいただいたお料理も、

大阪の曽根崎にあった多幸梅本店で料理長をされてた山川さん

心遣い溢れる一品一品が本当に格別でしたラブラブ!ナイフとフォーク
photo:04


追加の料理も含めると14品にひひ
photo:02


photo:03


舐める程度しか飲めないんだけど、

日本酒も普段は飲めない名張のお酒「而今」などを堪能しました音譜



お部屋は木造のメゾネットタイプだったんんだけど、

住みたいと思うくらい落ち着きがあって、安らげる空間でしたヒマワリ
photo:05



お世話をしてくださった海女さんでもあるりえさんや、

料理長の山川さんとの幸せなひと時は、本当の家族と居る感じがして、

嬉しかったですねラブラブ
photo:06


がりさんと山川さんが食べ物の趣味も性格も、

そして顔も似てましたにひひ



帰りも山川さんもわざわざお見送りに来てくださり、

たわいのないお話しをしたりで、

いとこの家から帰るような雰囲気ラブラブ

毎年里帰りをするように行こうと思っていますニコニコ

幸せ様でしたラブラブラブラブ!ラブラブ

皆さんも日に日に寒くなっていますが、こころ温かく過ごしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますクローバー



iPhoneからの投稿