まつげエクステ メイク落とし まつエクに使えるクレンジングセラムデュー | マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】

マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】

美容液でクレンジング出来るセラムデュー。肌に良いクレンジングを試してみました。

まつげエクステにつかえるメイク落としで
人気があるセラムデュー。


マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】



まつげエクステ中は、マツエクのノリが取れてしまうので
オイルクレンジングは基本使えません。



まつげエクステ中の洗顔メイク落としは?
と聞かれて一番おすすめなのはセラムデューです。



理由は、単純。

洗浄力がしっかりあって、お肌が潤うクレンジングがコレしかないから。



美容の原点って、洗顔です。
セラムデューはオイルが入っていないクレンジングで、
お化粧もしっかり落とせるのノンオイルクレンジングです。



オイルの代わりに、アミノ酸でメイクを浮かせて溶かして
落とすので、洗い上がりは潤いがあります。



アミノ酸は美容液にも使われる成分なので、
洗顔時にお肌の潤いを与えているのでお肌が
使うたびにしっとりしてくれるのがお気に入りです。



マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】



アミノ酸といってもそれぞれの性質はさまざまあるのですが。
組み合わせや配合する量などによって洗浄力や質感、
肌へのなじみやすさは変わるんですって!



セラムデューの質感テクスチャーは、
ネーットリしていて、メイク汚れをねっとりからめとってくれる感覚です。



直接肌に触れるものなので、
ねっとりしている成分がお肌に良いアミノ酸だと
思うと安心して使っています。




マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】


クレンジングするたびに
お肌がしっとりする洗顔って
今まで使ったことなかったので斬新でした。



エクステに使えるクレンジングを選んだら
お肌に優しい成分のメイク落としだったので
お肌が潤ったのは、嬉しい誤算でした。




☆公式サイトはコチラです☆

Serum Dew  セラムデュー


セラムデュー