マツエク愛用してても使えるオススメ ノンオイルクレンジング セラムヂュー(serumdew) | マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】

マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】

美容液でクレンジング出来るセラムデュー。肌に良いクレンジングを試してみました。

一生ものの美肌をつくる


正しいエイジングケア辞典を週末買いましたドキドキ


マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】



皮膚科のお医者さんが書かれている本なので、

内容がとっても濃くて、情報は信頼できますし、

何より、女性なら誰でも知りたいことが分かりやすく載っているので、

勉強になりましたひらめき電球



その中で、とても参考になったのがクレンジングの方法。



皆様にもお伝えさせてください音譜



スキンケアの中で、じつはクレンジングがお肌にもっとも負担のかかりやすいってご存知でしたか?



もちろん、メイクをきっちり落とさないことが、一番お肌の負担にはなるのですが、そのクレンジング洗顔料の中には界面活性剤がふくまれているので、ある程度の負担が、お肌にかかってしまいます。



メイクをきっちり落とそうと思って、お肌をゴシゴシとこすったり、クレンジングでマッサージなどは、もってのほかです!!!!



お肌の炎症や、肌荒れ、肌老化の原因になるんですってー;;



クレンジングの基本は、


◆やさしく


◆手早く



が基本!!!



「40秒でクレンジング料をお顔になじませて」



「20秒でぬるま湯で流す」




その後、洗顔するのだから、クレンジングの段階では汚れの6割程度落ちていれば問題ないんですって。




そんなクレンジング料は、やっぱりお肌に優しいタイプで洗い流せるタイプが良いそうです。



私は、まつ毛エクステをしているので、オイルクレンジングが使えないんです。


※マツエクののりが、オイルに反応して、取れてしまうからです。



なので、オイルではなくて、40秒で汚れを浮かせるクレンジングで、たどりついたのがセラムデューです。



マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】



IKKOさんもオススメしているっていうのも、なんだか心強いですね^^



大好きな、モデルの美香ちゃんも、ブログで紹介していました♪



マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】



いろいろと、お肌にやさしいクレンジングを使ってきましたが、セラムデューのクレンジングが一番しっかり汚れが落ちると思います。



洗いあがりも、しっかりおちるわりには、しっとりしてくれて、一石二鳥で、本当に気に入ってますドキドキ




まつげ エクステしている方で、クレンジングオイルを探しているかた、おすすめですよラブラブ


オイルクレンジングより、よく落ちますので~っラブラブ!



お恥ずかしいですが・・・ガーン



メイク落とす前

マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】


セラムデューでクレンジング後



マツエクにも使える おすすめクレンジング 【セラムデュー】


こすらなくても、スッキリメイクが落ちました~♪




初回限定で、1.5ヶ月分が2780円


お試し3週間分は、1260円です音譜



スターターセットは、半額で試せるのが嬉しいですね~smile01



まだお試しでないかたは、是非ご覧になってみてくださいっ音譜



☆公式サイトはコチラです☆

Serum Dew  セラムデュー


セラムデュー