1月28~31日eternal弐号店せるみん卒業式 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

1月28~31日eternal弐号店せるみん卒業式

アメブロを開くのはどれくらいぶりでしょうか。。
常にツイッターのみの生活になっていましてよろしかったら@seruminのフォローも宜しくお願いいたします!


久々のアメブロでこのような形ではありますが、一月いっぱいでオープン前から携わってきましたeternalを卒業することとなりました!


店長としてまだまだあまちゃんな部分もありますがとっても私にとって大きな日々でした。

毎日お店にいるぶん一度しかあってない方でも一年ぶりにあったり、もっともっと前からのお知り合いとeternalを通して再会できたり。


まだまだわたしはステップアップしていきたいと思っています!
eternalもあってのせるみんの人生過程!

皆様最後までお見送りください!!



【重要】
1月28・29・30・31日eternal弐号店せるみん卒業式
予約フォームはこちら→ http://t.co/izmS0t1WpE
当日ご来店大歓迎です!
が、予約優先Menuがあるのでフォーム見てくださると嬉しいです!! http://t.co/OSAAHBkysQ