5月31日(土)&6月1日(日)★せるみんCountDownBIRTHDAY★ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

5月31日(土)&6月1日(日)★せるみんCountDownBIRTHDAY★

★せるみんCountDownBIRTHDAY★


【日時】5月31日(土)&6月1日(日)17:00~翌朝4:30
【場所】eternal弐号店

特別Menu~各1,500czブロマイド付き~

♪ビーフストロガノフ
♪私の大好きなお手製チーズケーキ
♪手作り紅茶リキュールのカクテル(ノンアルも可)

☆シャンパンorボトル類 8,000cz~

【物販】・写真集(製本)携帯カメラでの撮影1shotつき3500cz
・チェキくじ1枚1000cz(枚数に限りがあります)

秋葉原にきてからたくさんの方々と出会ってきて学んで楽しんで悔やんで、
ずっと前から知っている方も最近知り合えた方も過ごしてきた時間は
まだまだこれからも共有していきたい
楽しい秋葉原ライフをすごしたいって
思いも込めて私の新たなスタートラインを一緒に迎えてくれませんか??

前夜祭と当日の日曜~月曜にかけて難しいとは思いますがぜひ☆みんなとグデングデンでも笑ってすごしたい☆
2日が誕生日なので12時に皆でハイジャンプしようぜっ☆☆


今回ご予約制ではないので急に時間ができて寄ってくださる方も
すごくすごく大歓迎です!!
が、前もって『行くよー!』『過ごそうぜー!』って方がいらっしゃいましたら

【参加】表明フォーム

をご用意いたしましたのでそちらより入力をお願いいたします!!!
みんなの顔が見れて過ごせることが最大のプレゼントです!!!
(くさいぞ!でもホント!)

参加表明はお料理とかの関係もあるけど、
1番は参加フォーム入力してくださった方へ
手書きでグリーティングポストカード
書いてお渡ししたいのです^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓参加はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エンジョイ参加はこちら♪

1370447087758.jpg

当日参加もぜひ!!!!!!!!!