ワンダフルラッシュ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ワンダフルラッシュ

まぁタイトル関係なくはないですがやっぱりことり推しです★
久々に雑談ブログ♪
最近はお休みがくるたびにどこに出掛けようかまよってます★

少ないからこそなんか遠くへ、行きたい(*^^*

月曜はあすなとれみなとやみとご飯食べてカラオケいって\(^_^)/

いえあ!





フワフワッ♪




酒浸りで(。-∀-)


素敵★



そしてプライベートカラオケはいつもライブ練習にしか行ってなかったかられみなと行って普段歌わない曲歌ってた★

というか世代な歌を(笑)

椎名林檎とか倖田來未とか\(^_^)/


そして、なう。
やみともカラオケタイム♪

改めて歌詞を見ながら歌っていたら
ナイスなタイミングで地元の友達から

「いつカラオケ一緒にいってくれるのー?いつかえってくるのー?」って小学校から仲良くてよくものまねしながらSPEED歌ったりしてた友達から連絡(笑)


次は5月入ってから休みだから地元に帰って仲間内でカラオケ大会してこよ★

中島美嘉のCRESCENT MOONがすごく可愛くて
BENIもかわいくて本人映像に浸りながら歌ってます(笑)

雪の華とかこのころ中島美嘉の髪型とか真似してたなー




かわゆ。




かわゆ。