27日はラブライブ~フリー衣装day | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

27日はラブライブ~フリー衣装day

アメブロさん、ごきげんよう。

ヤッパリやりづらくなったよアメブロ!


どーーーーん。



さておき、南ことりユーザーのせるみんが通りますよー!

なんと今までイベント参加を何故か警戒にスルーしていた、れみなやあすな、みやび、そしてワテクシが参加する


27日ラブライブ~フリー衣装day

がやってきますよ!


なんと、ことりちゃんをやると思いきや、自分でもびっくりな

高坂穂乃香をやることになりました!





他には

綾瀬絵里…れみな
東條希…みやび
南ことり…あすな

という配役!


9人揃えたらもう野外カフェになりそうなのでここまで(笑)

またまたFOODとドリンクには各キャラクターの写真がついてくるのでぜひぜひ遊びに来て欲しいのです♪


穂乃香姿を見納めに来てくだ…ry

そんなわたしは今やみとみやびのメバチコsongでやられたメバチコと戦っております。


ばーちこっ!



眼鏡も度数合わないぜ(;A´▽`A



5月2日は葉月のBirthday17:00~23:00

5月3日は本店にて19:30~21:30までせるみんエターナル一周年タイム


ぜひご予約はこちらのフォームから♪

エターナル本店一周年パーティー予約フォーム