新年遅れました(;´д`) | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

新年遅れました(;´д`)

あけおめれすっ

ブログ更新がなかなかできづらくなってスミマセン(;^_^A

コミケにカウントダウンに皆様のあたたかい年末行事なのおかげで夢みたいな楽しい年明けとなりました★




というかスマホに変えてからアメブロさんやりづらいっす…

毎日多忙ですが
とってもとっても元気です★

書くことありすぎてまとまらないcrazyDAYSです!

今年もたくさん館にコスプレに歌にメイク業に…そして新しいことにも!

可能な限り動きたいと思います★


そんななか一発目、生うにライブ!

1月25日です!

みんなくるべしよ!新しい曲歌いたいと思います!!!

練習しよ★

乾燥が続くので喉みんなやられてるけど負けずに楽しみたいと思います★

今年もみんなせるみんをヨロシクなのです★







Android携帯からの投稿