近況 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

近況

なかなかブログかけなくてごめんなさい。。
ツイッターだと一言だからすぐに打ってたくさん活用しているのでよかったら
@seruminでみてね★☆彡

毎日ブログ書きたいことありすぎるんだけどその時には燃え尽きてしまっています(;´Д`)

ただ、わたしは元気です!
体調崩していません。
それだけで幸せです。

eternal弐号店、みんなが帰ってこれるおうちとして一ヵ月半が経ちました。

毎日みんなをみているからすごく嬉しさと安心さでいっぱいです(^-^)

だから心配になるので久々すぎる方は帰ってきてね!
いつも美味しいご飯作って待ってるよ☆

私の大好きな妹達や、仲間みんなで待ってる☆














Android携帯からの投稿