慎んでゆーきバースデー☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

慎んでゆーきバースデー☆

もう、ゆーきがバースデーイベントは告知しなくてもいいとかいうから慎んで、慎んで、、

拡散希望でゆーきバースデーを告知いたしました!!


当日はゆーきの特製料理をご用意☆

いつもゆーきの手料理おいしいけどね!
なんだかこの日はやっぱ特別でした☆

私達サプライズで何しよう何しようって
普段早上がりしないキャストを早くあげて外で全裸体機…

いや、集合待機を☆


店内混み合っていたけど普通を装うのが気が気じゃない(笑)


時間がないキャストも、これから館に仲間入りするキャストもゲストにいれ
お店にかかってきた電話を合図に ハッピーバースデーを流してケーキを持ったみんなが帰ってくるの☆☆☆

ゆーきもえ?え?って顔でビックリなのと嬉しい模様で良かったァ☆







ゆーきとの思い出の写真をコラージュしたものを贈呈☆わたし達まで思い出振り返っちゃった(笑)



とっても素敵な時間になって、仲間のお祝いをみんなと居れて幸せだったよ☆

また1年よろしくね☆☆☆



Android携帯からの投稿