最近のことと27日のイベント☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

最近のことと27日のイベント☆

ひっさびさ。

何書いたらいいんだろ(笑)

でもね、毎日Twitterはしてます☆彡

@serumin
@eternal2_akb

followミーーーーー☆


なんだか毎日早いよ~ヽ(´Д`;)ノ忙しいのもそうだけどなんだかんだで充実してんだな(^_^;)

今は毎日オープンラストでeternal弐号店におります☆彡

みんなが慣れるまでは気は抜けない!
慣れても気は抜けないか(笑)

でも楽しいよ(^_^)
毎日来てくれるみんなと話せる場がここにあって☆


私の第2のおうち。


みんなの第2のおうちでもあるよ!

そんなおうちがラジ館pressに掲載されました★チェックチェック!

http://www.radiokaikan.jp/press/?p=15619






ぜひまだご帰館されてない方は顔見せに来てくださいね☆

そして話は変わって27日の件!
アキバ大好き祭りに出演決定いたしまして、公式サイトよりチケットが買えます★

おとラビも一緒にでるよ☆

終わったらそっこーで生うにライブなのでぜひ一緒にはしごライブを!★

風邪ひいてらんねーぜ♪



Android携帯からの投稿