Colorful World vol.3 VOCALOID Party Live | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

Colorful World vol.3 VOCALOID Party Live

昨日はボカロオンリーライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!



とーーーってもたのしかったぁぉ!!!!

セトリは
†天樂
†闇色アリス
†ワールドイズマイン

でした!

天樂初めて歌ったのだけどすごく素敵でかっこいい歌なので大好きです(*´ω`*)




主催のゆきちゃん!

今回も声をかけていただけて光栄です!!

めっちゃたのしんじゃった!



愛川こずえちゃんとは初めましてでしたがよく動画は参考させていただいていたので初めてじゃない気をおこしている次第です(笑)

やっぱり舞台での自分の表現が素敵な人だなって思いました★

とても魅了されっぱなし!



つばさflyのお二人もダンス枠!!

小さくて細い体でパワフルなうごきを見せてくれてとっても素敵でした!!

他に私が気になるアーティストさんはMMカンパニーのボーカルさん!

韓国のかたで、CD聴いてるみたいな安定さとうたごえでしたの!

ほんとcolorfulworldは素敵な人たちばかり!

またみんなとステージに立てる日を♪



Android携帯からの投稿