看板撮影★ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

看板撮影★

昨日はeternal深夜、ゆーきの一人バータイムだったんだけど、私ライブ練習兼ねてエターナルに結局居たよね(笑)めいも残ってくれて楽しい深夜だった★

エターナルで楽しくない日なんてないんだけどさ♪

エターナル深夜前に看板撮影しに行ってきたよ!

看板の詳細はライブが終わってから改めて記事に書きたいと思う★

大事な大事なお話だから。
またチェックしてほしい!



eternalの制服!出来立てホヤホヤ!



撮影風景photo byめい



看板のメンバー!


ウヒヒ




深夜もこのメンバーで♪



歌いながらおでんの下ごしらえ中(笑)




めいかわいい(笑)




うましおでん!




ニコ生放送も久々にしちゃった♪



朝一のゆーきのftmmでブログの〆!

今日はらいぶ!
がんばるぞー!






Android携帯からの投稿