進撃の。 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

進撃の。



最近は色々な準備に追われながらもeternal行き来して合間に行きたいバーへ行ったりと、ほんとに充実と世話しなさの矛盾の世界で生きております。





ピンキーキャッツアイ。

前から行きたいと思っててやっと行けました!!

楽しかったよぅ!!

まだまだグランドパイレーツさんやクラウンティアラさんや行きたいと思っているところが何件も…

また合間を見つけてお邪魔しまぁす★


せわしない中なんとその中でもやっとのことで、

【進撃の巨人】を全話見終わりましたぁー♪

なんだか仲間内でコスプレ合わせの話が出ていて、
何故か私の名前もちゃっかり入っておりましたので頑張って巨人…いや、クリスタちゃんをやりたいと思います!

そんなこんな朝からブログ書いてますが今日は朝からユナせるカフェタイム!


オリジナルカクテルご注文の方はチェキ撮影の他に、今日だけユナとせるみんのツーショットプリクラ(看板と同じ衣装)を1枚プレゼント!数に限りがございますので是非!
お待ちしてます★

Android携帯からの投稿