2日&3日せるみんバースデー感謝日記★ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

2日&3日せるみんバースデー感謝日記★


2日のリアルBirthdayパーティー、3日の定休日を開けてのエターナルでパーティー。



本当に本当にみなさまありがとうございました!


書き足りなくて、文にするのが難しくて、伝えたいこと、表現ができません!




たくさんのみなさんのエール、気持ち、感謝しきれず気持ちが溢れすぎてしまってずっと大泣きしてしまいました。。






人間誰もがそうですが、わたしのしていること、やりたいこと、すべてが万人受けすることなんて不可能であり、正解不正解なんてほぼないんだと思います。




だけどこうやって支えてくれている一人一人の気持ちはどんな形であれ日々の感謝と対応に代えていきたいと思っています。


ずっとずっとみんなと一緒に、そして仲間を、ファミリーを増やしていきたいです(⌒‐⌒)











また一年みなさんせるみんと共に!

ついてきてください!


Android携帯からの投稿