生うにライブありがとうっっ(*^.^*) | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

生うにライブありがとうっっ(*^.^*)

ここまでやってきた生うにライブも、名が知れてきたことに感謝をしております(*^▽^*)

生うにライブに出演頂いているみんな、会場に足を運んでくださった皆様、スタッフ、関係者様、メッセージや応援の言葉をくれたみんな、ほんとにほんとにありがとうっっ(*^.^*)

喉の調子が悪すぎて全日にセットリストを全て変えましたがみんなのノリがとてもよくて気持ちよく歌えました♪(*^▽^*)

大声ダイアモンド
real emotion
Advance(オリジナル)
ミラクルアッパー(奏とコラボ)

4曲楽しかった♪
7月は奏とまたコラボするよ!!
あと、翼ともコラボしちゃいます!



ありすちゃんや、幕末の不愉快な仲間たちや

ばにら、りくるん


奥さん♪

ほんとにいつもありがとう(*^▽^*)



奏、素敵なコラボありがとう(*^▽^*)

オリジナル曲のAdvanceを今回めっちゃ数少なく持っていったから買いたいっていってくれたかた!すみません!次は用意します!
500円なのでぜひみんなでAdvance覚えてね★



Android携帯からの投稿