ハーフアップ♪ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ハーフアップ♪

めっちゃ久々なお兄様にティラミスもらたぁーーー♪


お店も案外スムーズにまわせて空きがあったので、

お兄様はカラス君とも仲いいから少し3人で盛り上がってましたw


ケーキはやく食べたい!


もう少しがまんだ!


今日は寒かったのに急にあっつーーーーーーーくなってきたぞ!!!!


だからハーフアップにした♪ポニーテールにしようと思ったんだけどピンピンすぎて重かったww



☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020998.jpg
夜はまた寒いかな;;