ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
めっちゃ久々なお兄様にティラミスもらたぁーーー♪
お店も案外スムーズにまわせて空きがあったので、
お兄様はカラス君とも仲いいから少し3人で盛り上がってましたw
ケーキはやく食べたい!
もう少しがまんだ!
今日は寒かったのに急にあっつーーーーーーーくなってきたぞ!!!!
だからハーフアップにした♪ポニーテールにしようと思ったんだけどピンピンすぎて重かったww
夜はまた寒いかな;;