ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつも生うににお客さんとして来てくれていたすみれちゃんが
生うにに一緒に出演★
めっちゃ楽しかったよ♪
ふわふわ時間とオリジナル、そして大声ダイアモンド!
オリジナルはすごい私的には打ちやすかったな^^
良い曲だった★
またすみれちゃんとライブでたいな^^