生うにライブ~おくすり110番~
1番担当せるみんです!
ww
昨日は本当にご来場いただきました皆様ありがとうございました^^
とってもとっても楽しかったですっ!!!!
皆様には楽しんでいただけたかドキがムネムネしてます!wwww
また来るよ~★
って言葉をたくさんいただけてとっても嬉しかったんだからねっ
昨日は「女々しくて」や「ユキコさん」「二"息"歩行」を披露してくれたクレパンとの
コラボユニット★
「おくすり110番」
いかがでしたでしょうか^^
「LOVEドッきゅん」を歌わせていただきまして、シャンパンの代わりのコーラを一気してくださった
お兄様!あざーーーーーーーーっす!!w
またクレパンとおくすり110番発信するぜい♪
