おはよん(^3^)/ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよん(^3^)/
撮影会の件、みんなありがとう
すごい嬉しい
被写体としてまだ子供だけど撮ってる側もたのしくできる環境づくりやトータルのバランス大事だよね
意識する!
わたしはメイクの仕事、歌、写真、全部ぜんぶぜーんぶずっと続けていきたい
いや、続ける!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする