おはよん(^3^)/ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

おはよん(^3^)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-CIMG0206.jpg
撮影会の件、みんなありがとうキラキラ
 
すごい嬉しいニコニコ
被写体としてまだ子供だけど撮ってる側もたのしくできる環境づくりやトータルのバランス大事だよねキラキラ
 
意識する!
 
わたしはメイクの仕事、歌、写真、全部ぜんぶぜーんぶずっと続けていきたいニコニコ☆せるみん☆to☆せるみ☆-4cbd894b094c7.gif
 
 
いや、続ける!!