花魁 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

花魁

うにスタで和装の企画を練っていて、

帯を買ったの^^


まだ見せないけどかわいいよ^^


お客さん用にだけどね^^


30代になったら和服の似合う凛とした女性になりたいって思ったけど


今の私じゃ想像もできないwwww



☆せるみん☆to☆せるみ☆