3月のお知らせ★せるみん撮影会♪ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

3月のお知らせ★せるみん撮影会♪

重大なのか?www

えっと。。。喜ばしいことに2回目の撮影会をすることになりました!!!

うにスタジオが5FにルームスタジオをOPENしたのですがそちらを使って
1部参加人数2人までで参加費5000円の撮影会を
3部行います★

衣装は撮りたい衣装を参考にさせていただくつもりなのですが、



問題は曜日&時間帯なんです!!!!!!!!!!

上の方々から、

いつでもいいよ★^^にっこり←

っていっていただきました★

メッセージやコメントでもいいので、

何曜日(もしくは日付指定)、午前午後のアンケート?
をしたいです★

ぜひご協力ください^^


ルームスタジオの写真(1部)です★

http://www.uni-pro.jp/unista/roomstudio.html