バレンタインなのに | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

バレンタインなのに

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011021423550000.jpg

ホワイトデー(笑)

今日は女子会で遊んできましたニコニコリフレッシュ!

疲れたけど(笑)

トイザらス行ったりトイザらス行ったり(笑)


で、トイザらス行ったり(笑)


下着やさんもねハートハート

ほしいやつあって見に行ったらなかったショック!


発散するべくジョイポリスで暴れておばけやしき入ってショック!ショック!ショック!

わたしが一番頼もしかった気がする(笑)


キャーとかいいたい(笑)

わたしびっくりすると低い声なんだよな(笑)




雪、早くやまないかな。

もうホームで35分待ってるんだから。


( 」´0`)」オーイ