バレンタインなのに | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バレンタインなのに
ホワイトデー(笑)
今日は女子会で遊んできました
リフレッシュ!
疲れたけど(笑)
トイザらス行ったりトイザらス行ったり(笑)
で、トイザらス行ったり(笑)
下着やさんもね
ほしいやつあって見に行ったらなかった
発散するべくジョイポリスで暴れておばけやしき入って
わたしが一番頼もしかった気がする(笑)
キャーとかいいたい(笑)
わたしびっくりすると低い声なんだよな(笑)
雪、早くやまないかな。
もうホームで35分待ってるんだから。
( 」´0`)」オーイ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする