今うにスタおーわりッッ♪ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

今うにスタおーわりッッ♪

今日はね、秋葉原案内ツアーの「ここべジ」のかおりちゃんと、

のあちゃんがご主人様と遊びに来てくれたんだよにこちゃん


かおりちゃんはブログでずーっと私が目をつけていた女の子ラブラブ


やっと会えて・・・


やっぱりかわゆすでした目


注意:レズではないんですけどね(笑)

のあちゃんなんてモデルさん系のスタイルでラブラブ!

私のかわいい子を見る目は間違いないかとWW


↑自信過剰!?(笑)



☆せるみん☆to☆せるみ☆-200905261801000.jpg
左から、かおりちゃん・せるみん・のあちゃんリボン


私のまわりは花園でし怒Wハート

んにゃーウチの猫 2ドキドキ