伊勢の健康&美容サロンserumです〜!


昨日は日向灘が震源の


マグニチュード7.1の地震が


起こってしまいました。


南海トラフ地震の前ぶれ?💦💦💦


専門家の先生が備えてくださいと


テレビから発信されてましたので


改めて水やグッズを点検しました。


追加でグッズをネット注文しました。


いざと言う時に被災した辛さが不便が


少しでも解消できればと思います。


被災地域の方々の


無事をお祈りいたしますm(_ _)m



今日は危険な暑さ🔥💦



ビンポーンとインターフォンがなり


制服を着たお嬢さんが立っていました。


手元にこれを持って




ヤクルトレディさん


お試しで一度飲んでみてくださいと💡


このヤクルト気になっていたので


喜んでいただきました(*^^*)


お試し価格のキャンペーンも


ご紹介いただきました。


ヤクルトレディさん


暑い中、お疲れさまでした💓




今日も1日を大切に❤