伊勢の健康&美容サロンserumです~!


おはようございます✨


昨日は寒い日になりました。


昨日の朝、我が家の娘ラム


お腹がぎゅるぎゅる💦


お腹が痛いのか


朝ご飯を食べませんでした。


お薬を飲んで様子見




いつものお散歩もお休みしました。

夕方はササミ粥を作ってみました。



食べてくれるかなぁ〜と

ラムにあげてみました。



ガツガツと食べてくれました(*^^*)👍

最後は器をペロペロと舐めて

まだほしいとアピールしてました(笑)

お腹のぎゅるぎゅるも治って

食欲も戻ったみたいで

良かったです~💓

ラムのガツガツ食べる姿を見ていると

幸せを感じます💓

今朝もササミ粥に

少し柔らかいお野菜をトッピング

あっと言う間に完食してくれました(≧▽≦)

この普通の日常が大切です💓



今日も1日を大切に❤