伊勢の健康&美容サロンserumです~!


昨日某スーパーで買ったきゅうり


今日そのうちの1本を調理しょうと


包丁でカットしたら


なんと芯の部分が黄色?


傷んでるのかしら〜💦


気を取り直して


2本目をカットしたら


またまた芯の部分が黄色💦


まさか3本目は無いよね〜


と3本目をカット


まさかの3本目も


芯の部分が黄色く傷んでいました。


まじですか💦


こんな品種?


いやいや💦


そんなわけは無いですよね〜(笑)


取り替えていただこうと


スーパーに電話をしました。


スーパーは近いので


傷んでるきゅうりとレシートを


持って行きました🚙


スタッフのお姉さんが


すみませんm(_ _)m💦💦💦と


いっぱい誤っていただきました。


販売しているスーパーも中身は


わからないからお店も困るよね~


私は気持ち良く新しいきゅうりと


交換していただきました(*^^*)👍





初めての出来事でした(*^^*)




寒いと思ったら


雪が舞っています❄





今日も1日を大切に❤