今朝、「ゆめみば新聞vol.17」が広告と一緒に入って来ました。 | 新潟県十日町市「岩瀬の癒し処」~心と体をやわらげるお店~

新潟県十日町市「岩瀬の癒し処」~心と体をやわらげるお店~

自然豊かな山の中にある 静かなお家サロンです。
【温め・緩め・ほぐす・流す・整える】ことを手の感覚を頼りに癒します。
長岡市 小千谷市 からもお越しいただいています。
十日町市 見附市 埼玉県 にもイベント出展しております。

こんにちわ。
「 岩瀬の癒し処 」
ほんわか ゆるり の きよすけいこ です。



昨日、お伝えしたように
今朝の新聞の広告に入ってきた・・

「ゆめみば新聞vol.17」


今回も私の所に、そのカラー版が届きました。^^

昨日、「ゆめみばカフェ(スナック・ドリーム)」のマスターが届けに来てくれました。

今回は、「桃のチーズケーキ」のサービスチケットが付いているようですね~♪( 「ゆめみば新聞」表面の左上角。 )

マスターの「桃のチーズケーキ」は、美味しいです。*^^*

「 岩瀬の癒し処 」より お手紙をお送りしているお客様には、今回もカラー版をお送りしますので、お待ちくださいね~。^^


ゆめみば新聞vol.17」にもありますが、
8月の「癒し場カフェ」の詳細が決まりました。^^

ブログでは、後日、改めてお伝えさせていただきますね。

今週末 7/27(日)・28(月)・29(火) の「癒し場カフェ」については、こちらをご確認くださいませ。^^



最後までお読みくださり、ありがとうございました。