鞍馬山ツアー2024.5.6終了いたしました! | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

鞍馬山ツアー2024年5月6日
無事、終了いたしました❣️

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました💖

今回も雨☔予想ながら
パラパラ程度に心地良く曇り空
大杉権現での瞑想中にはお日さまも☀️

鞍馬寺の境内では
流水堂の小林芙蓉先生の書画展で
さらなるパワーもいただけて♪

心天狗さんの
美味しいおにぎり🍙を頬張って

野生の猿さんのゲスト参加
瞑想中には
すぐ間近で大きな鳥の羽ばたきなど
今回も珍客いろいろ(笑)💕

1人も脱落することなく
無事、鞍馬山〜貴船コース
終了することができました❣️

レイキエネルギーと
大きなパワーに感謝、感謝
ありがとうございました💖

Love&Growth
まずはあなたから💕
🔔10000人の幸せ実現プロジェクト🔔
🟢癒されて癒す❤️
・スピリチュアルヒーリング・カウンセラー(SHCO)養成講座
・チャネラー講座
・ヒプノセラピスト講座

🟢問題解決、心の声を聴く❤️
・個人セッション90分/180分
https://www.serujyu-forest.com/

#スピリチュアルヒーリング 
#スピリチュアルヒーリングカウンセリング
#SHCO養成講座
#チャネラー講座
#ヒプノセラピスト講座
#インナーチャイルド
#ヒプノセラピー
#チャネリング
#レイキ
#レイキ講座大阪
#マンツーマン講座
#グループ講座
#大阪梅田中津