レイキ交流会大阪2023年10月のお知らせ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

レイキ交流会大阪2023年9月
終了いたしました❣️

ご一緒いただきました皆さま、ありがとうございました💖

【メニュー】
1.瞑想(数息観)



2.簡易霊授
3.自己紹介
4.五戒三唱
5.レイキシャワー
6.レイキサークル
7.レイキヒーリング実践



今回は、レイキ交流会のお写真、忘れず撮りました⤴️

終了後のご希望メンバーとのランチ会はの写真、撮り忘れましたぁ😅

ランチ会は盛り上がり、参加者さんによる当日ランチ会LINEグループもできました🌈

レイキ交流会の常連さまで、他校の受講生さんもいらっしゃるので、
そのプチグループとは別に、レイキ交流&ランチ会のLINEグループ作ろうと思います💓

ご参加ご希望の方は、レイキ交流会ご参加の折にお申し付けくださいませ😉💕さて、次回、
2023年10月のレイキ交流会のお知らせです📢
🔸開催日時
2023年10月19日(木)
10:00〜12:00
🔸開催場所
大阪駅前第ニビル
(詳細はお申込み確定後)
🔸参加費
①SHCO養成講座受講生:お部屋代の人数割
②サロンのレイキ講座受講生:950ptまたは1000円➕お部屋代の人数割
③その他の方:1450ptまたは1500円➕お部屋代の人数割
🔸お申込み方法
・ラブ&グロースまたは青枝樹のLINE
①10/19レイキ交流会希望
②お名前
③携帯番号
をご記入ください。
・HPのお申込みフォームからもお申込みいただけます。

皆さまのご参加、楽しみにいたしております💖

⭐️ラブ&グロース
https://www.serujyu-forest.com/

#レイキ 
#レイキ講座大阪
#マンツーマン講座
#鞍馬山
#5代目ティーチャー
#インナーチャイルド #前世
#ヒプノセラピー
#チャネリング
#スピリチュアルヒーリング
#大阪梅田中津
#SHCO養成講座