zoom瞑想&レイキ遠隔ヒーリング実践会終了いたしました❗️ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

瞑想&レイキ遠隔ヒーリング実践会2023.5.10

終了いたしました!


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました‼️


ご感想をいただきましたので、ご了承の上、ご紹介させていただきますね😉


【女性 42歳 主婦】

今日はzoomレイキヒーリング実践ありがとうございました😊

上半身ポカポカとても幸せな感覚でリラックス、リフレッシュできました。


身体の変化を実感したり、

気づかなかった部分を明確にしていただきハッとしました。

もっと気軽に日々やってみます。

素敵な時間ありがとうございました。


皆さまもぜひ、ご自宅でご体感くださいませ💖


Love&Growth

(愛と成長)